川奈観光ボートハウス - 釣果情報

5月24日の釣果

24日(木)も良い凪でした。

沖に出た感じでは潮が少し暗い感じがしましたが良い釣果が見られました。

今は防波堤周りと造船所前はイカ釣りは禁漁期ですが他のボートのエリアではOKです。

エギングで浅場を狙った田口様が大型のアオリイカとマルイカを釣ってこられました。

さらに大型の船べりでのバラシもあったようです。

$川奈観光ボート管理人のブログ

日蓮像側の20メートルの高根で竿マキコボシ釣りでジックリ狙われた宮崎様が真鯛2枚を釣ってきました。

$川奈観光ボート管理人のブログ

大鯖も回っていますから最高のお土産が期待できそうですね。

そしてこちらも竿マキコボシ釣りで30メートルの高根で粘った四阿様がイサキ含みで色々な釣果を上げてこられました。

25日(金)も良い凪ぎのようです。

釣果を期待したいですね。

$川奈観光ボート管理人のブログ



ページのTOPへ