川奈観光ボートハウス - 釣果情報

1月4日の釣果

今日もとても良い凪模様でした。

水温が安定したせいか釣果も上向いてきたようで沢山の笑顔にでうことができました。

今日は活きアジの泳がせ釣りを楽しまれるお客様が多くいらっしゃいました。

昨日ハリス切れに泣いた吉田様でしたが「今日はヒラメを釣る!」と宣言してワイヤー仕掛け&GPS魚探をお持ちになって有言実行、キッチリヒラメをクーラーに収めて帰ってこられました。



続いては小長井倫君の良い型のマトウダイ。

マトウダイはホウボウと並んでヒラメ釣りで良く釣れてくる嬉しい獲物です。

上品な味の白身ですから鍋に入れてもとっても美味しいですね^^



そして今日がボート釣り初めてという高橋様ご夫婦。

初めとおっしゃる割に道具立てもしっかりしていますし出航前の説明もしっかり聞いてくださるのでただの初心者ではないと思いましたがやはりルアー釣りのベテランアングラーでした。

持っていった活きアジで良型マゴチを釣ってこられました。



泳がせ釣りが目立った一日でしたがコマセを使った釣りでは佐藤様が真鯛を釣ってこられました。



カワハギは相変わらずちょっと深めのポイントがいい感じです。

これは松尾様の釣果。



そして、水野様ご兄弟もカサゴ&カワハギと楽しんでこられました。



水温が下がっていくこれからの季節でも川奈は色々な釣り物が楽しませてくれます。

風の弱い凪の日を選んで遊びに来てくださいね^^


ページのTOPへ