川奈観光ボートハウス - 釣果情報

5月25日の釣果

月曜日からの時化の後から潮色がイマイチなせいか釣果が安定しません。

アジが釣れる所も日によってマチマチ、コマセ釣りのポイント案内は悩ましいですね。

そんな中で安定しているのが根もの。

ボート釣り初挑戦の山口様がダイバーポイント先の根をじっくり探って良型カサゴを沢山釣ってこられました。

$川奈観光ボート管理人のブログ

オカッパリで磨いた腕がボート釣りで炸裂したようですね。

おめでとうございます!

また、同じ場所で狙ったこちらも山口様が尺越えメバルを釣ってこられました。

$川奈観光ボート管理人のブログ

今日は航路西側の根やいるか浜前の砂場のカワハギが調子良かったようですね。

キスと一緒にカワハギを狙った水野様はあと一センチで尺もののカワハギ。
$川奈観光ボート管理人のブログ

航路西側で粘った池田様は前回に続けて良型のアジ&カワハギを釣ってかっこよくドヤ目線を決めてくださいました。

$川奈観光ボート管理人のブログ



ページのTOPへ