川奈観光ボートハウス - 釣果情報

5月20日の釣果

今日は絶好のボート釣り日和になりました。

入ったポイントによってばらつきはありましたが色々な魚種で好釣果が見られました。

まずは砂場のキス&端ものネライ。

まずは田中大稀クンとお父さんの釣果、といってもほとんどは大稀君が釣り上げたそうです。

$川奈観光ボート管理人のブログ

良い型のキスですね。おめでとうございます!

お父さんは何をやっていたかというと・・・マゴチです。

マゴチの歯、あれは意外にクセ者ですよね。

お次は木村さん、昨日気配のあった日蓮像側の定置網沖でアジを狙われましたが不発。

上がりのわずかな時間、キスに転向してサクッと良型を揃えてこられました。

ナイス判断でしたね^^

$川奈観光ボート管理人のブログ

ダイバーポイント右側の根回りをジックリ狙った青堀様ご夫妻が良型カサゴをゴロゴロと揃えてこられました。

$川奈観光ボート管理人のブログ

良い笑顔ですねえ^^・・・で、キスは何時の間に?(笑)

トリを飾るのは荒木&常盤様コンビ、昨日沈黙だった航路西側の根でジックリ粘ってアジ、カサゴ、マルイカ、カワハギ、キスと見事五目を達成してこられました。

$川奈観光ボート管理人のブログ

いよいよ川奈も本番ですね。

明日は北東の風が強いので出られませんが時化後に期待しましょう!



ページのTOPへ