川奈観光ボートハウス - 釣果情報

2月1日の釣果

久しぶりに良い凪になりました。

風も弱くとても暖かいまさにボート釣り日和でした。

潮色もとても良くなっていますので釣果の方も期待されましたがその通りの結果になりました。

まずは遠間様のルアーでの釣果です。

2.2キロのハタを始めとして1.7キロ64センチのマゴチを筆頭に4本!



そして沖をじっくり流した田村様は甘鯛を揃えてこられました。



ボート釣り初挑戦の牧野凱也君も最高の笑顔で帰ってこられました。



上がり間際に掛かった謎の大物、次回は是非上げてくださいね^^

内田様は泳がせでホウキハタ&ワニゴチ。



大野様は良型メバルをボード一杯に乗せてくださいました。



水温は14度台で安定していますのでこれからも良い釣果が期待できそうですね。


ページのTOPへ