川奈観光ボートハウス - 釣果情報

12月3日の釣果

ボートを片付けたあとでアジを仕入れに行ってきましたのでこんな時間になってしまいました。

またまたピンピンの活きの良いアジを仕入れてきましたよ^^v

さて、今日もとってもいい凪でした。

$川奈観光ボート管理人のブログ

朝から漁師さんが釣りたてのキンメをくれたり・・・

$川奈観光ボート管理人のブログ

最高の滑り出しでスタートした今日の釣果はとってもエキサイティングでした^^

まずは活きアジ10匹を持って漕ぎ出していった加藤様のヒラメ、2.3キロ。

$川奈観光ボート管理人のブログ

シッカリ狙って釣ったヒラメは値千金ですね。

おめでとうございます!

そしてジギングで良型ホウキハタ&イナダ、サクっとお土産のカワハギを釣ってこられたのは斉藤様。

魚探の画面を見ながらキッチリ根回りを探って現れた魚の反応にすかさずジグを投入しての技ありの釣果でした。

$川奈観光ボート管理人のブログ

トリは山田様。

前回のマキコボシ釣りの講習会後の二回目の挑戦でのこの釣果はお見事です。

$川奈観光ボート管理人のブログ

潮の流れが速いのを察知して流されダチをキッチリ測ってから流し込んでの真鯛、セオリーを完璧に理解して実践して得た納得の釣果は嬉しさも100倍ですよね^^

明日も良い凪の予報です。

ボートの空きは沢山ありますから思い立ってのご来店でも大丈夫です。

お待ちしてますよ~^^


ページのTOPへ