川奈観光ボートハウス - 釣果情報

1月3日の釣果


活きアジで狙いのヒラメをゲットされた大久保様、おめでとうございます!オマケに鬼カサゴを始めとする赤ものを揃えて初釣り大成功ですね。ヒトツテンヤに徹した小川様、結果は必ず出ると思います^^
3日の釣果、アップしたつもりがうまく行っていなかったようですね。

改めてアップします。

最初少し北風が吹いていましたがやがて穏やかな釣り日和になりました。

カワハギ狙いの伊東様・榎本様コンビ、活きアジを持ち込んで気合十分の小川様・大久保様コンビが沖に漕ぎ出していかれました。

出ました、今期2枚目のヒラメ!

湾内のイワシの群れは相変わらずですからこれから水温の低下とともにますます期待でしたいですね。

カワハギも久々に28センチ。

今日は西の風が強くてボート釣りは出来ませんが凪いだら管理人もアジを持って沖に出ようと思います。

それに備えて今日はワイヤー仕掛けを作ります。


ページのTOPへ