川奈観光ボートハウス - 釣果情報

1月5日の釣果

元旦のアジ爆釣の場所へもう一度行ってきました。

山立て写真の通りの場所へ一発でアンカリングして静かにオキアミを水面にパラパラと撒くこと30分。

いきなり吹かせてあった竿が根本から入って40センチクラスのマアジが上がってきました。

元旦はこのまま爆釣モードに突入したのですが今日は何が気に入らなかったのかあたりは散発でした。

でも、42センチを頭に大アジ3本と中アジ5本がお昼を挟んだ2時間で釣れました。

このポイントは水深13メートルと浅いですがかなりの確率で大アジが竿を絞ってくれます。

これからの厳冬期に向けて楽しみですね^^

ページのTOPへ