川奈観光ボートハウス - 釣果情報

11月20日(日)の釣果


諏訪さんの会心の一発、50センチのアマダイ。ヤッパリ迫力ありますね。おめでとうございます。狙いに行ってシッカリ釣った最高のアマダイ、お見事です。

昨日の台風並みのお天気をもたらした低気圧が去って風が西に回った今日は川奈日和でした。

北東の風には関東で一番弱い(笑)川奈ですが反面、西ッ気には滅法強いことが証明されたわけですね^^

これから冬の季節風のシーズン、川奈が熱くなりますよ(管理人の希望的観測ですが)。

さて、今日の釣果・・・

「今日は昼から南西が強くなりますからあまり沖には行かないでくださね」とお願いしてあったのでアマダイチームは皆さんイルカ浜沖の湾央から沖に向かって流していました。

今日は50センチのアマダイが出ました!

それと、日蓮像側の20Mの高根でカワハギを狙ったKさん兄弟は短時間勝負でしたが肝パンカワハギを揃えていらっしゃいました。

今シーズンは越冬営業を行いますので是非遊びに来てくださいね。

追伸・・・明日は状況が許せば釣りに行きます。スパ釣用のブリーデンの竿が入ったので竿下ろしです^^v



ページのTOPへ