川奈観光ボートハウス - 釣果情報

11月13日(日)の釣果


広瀬様、日蓮像沖の30Mの高根で竿マキコボシでイサキを狙っていて餌盗りの多さに即カワハギに転向して良型カワハギをゲットしてきてくださいました。
今日の夜明けは全くの無風、明るくなってから少しサワサワ北東の風が吹きました。

カワハギは狙ったポイントによって模様の良し悪しがあったようです。

やはりイルカ浜沖はスレッカラシが多いのか、なかなか良い釣果が出なくなってきているようです。

代わりに日蓮像前の根回りにカワハギが集まってきているようですよ。

先日は20メートルの高根でしたが今日はお隣の30メートルの高根周りで粘った客様が良型を持ち帰られました。

高根周りでジックリ腰を落ち着けて狙うといいかもしれませんね。

高根のポイントの山建て写真をHPにアップしてありますのでご参照下さい。

日蓮像側の定置の沖合い50m近辺はやはりアジの模様が良い感じです。

ムロアジの群れと入れ替わりで真アジが回ってきてサビキ仕掛に鈴なりで掛かりますから楽しいですよ^^

カイワリも混じってきます。



ページのTOPへ