川奈観光ボートハウス - 釣果情報

アオリイカ期待できます!


スパイラル釣法炸裂!ボートを流しながら重めのエギで底を取りながら鋭くシャクッてアオリを掛けていく最新釣法は川奈でも効果テキメンです。

昨日までのあの大時化がウソのように穏やかなボート日和になりました。


前日の天気があまりにも悪かったため予約の多くは日曜日に移動した後でしたので今日の川奈はどことなく静かなノンビリムードでした。

 

その中で気を吐いたのが再びアオリイカ狙いの益子さんでした。

いよいよサイズも良くなってきました。
 

明日も天気はよさそうです。

準備万端でお待ちしています。

イカ先生、本日の講習会オツカレさまでした。次回は川奈でお待ちしていますよ~^^



ページのTOPへ