川奈観光ボートハウス - 釣果情報

11月30日の釣果

今日は本当に良い凪模様でした。

一昨日から良い潮色になりましたので期待していたのですがそれ以上の沢山の笑顔に会うことができました。

どれから行きましょう・・・迷うくらいです^^

それでは帰着順に行きましょう。

まずは松戸様。

帰港一番「楽しかった~^^」満面の笑みで戻ってこられました。

良型カイワリの釣果です。

$川奈観光ボート管理人のブログ

今日初めてボートハウスの活きアジを持って漕ぎ出された益子様、今年の冬の一枚目のヒラメを持ち帰られました。

$川奈観光ボート管理人のブログ

これから冬場にかけて活き餌の釣りは最高にエキサイティングなシーズンに突入します。

ボートハウスの活きアジ、頑張って活きのいいのを仕入れてきますから活用してくださいね。

そしてお次は田村様のオニカサゴ。

狙って釣った初鬼、本当におめでとうございます!


$川奈観光ボート管理人のブログ

カワハギもいい感じです。

前回コマセ釣りで良い釣果を上げられた吉原様は今回はカワハギ一本に絞って良い釣果を挙げられました。

$川奈観光ボート管理人のブログ

そして良型カワハギとうまそうなアジ、アオリイカまで多彩な釣果を上げられたのが安田様・杉田様のコンビです。

$川奈観光ボート管理人のブログ

そして今日のトリは井草様、ボードに乗り切らないほどのアジ。

$川奈観光ボート管理人のブログ

今年の11月は風に泣かされて営業できたのは10日にも満たない日数でしたが最終日に最高の笑顔を沢山拝見できてとても嬉しく思いました。

12月も頑張って営業していきますのでよろしくお願いします^^

初日の明日がチョット吹きそうな予報になってしまったので心配しています・・・


ページのTOPへ