川奈観光ボートハウス - 釣果情報

6月30日の釣果

今日もとっても良い凪でした。

初めておいでくださったお客様、ボート釣り自体が初めてという方も何人かおいでになって管理人室で双眼鏡を離せない一日になりましたが心配無用でした。

皆さん良い笑顔で戻ってきてくれました^^

トップバッターの川鍋様&八尾様コンビは旨そうなアジ&カサゴを最高の笑顔と一緒に持ち帰りました。

とてもボート釣り初めてとは思えません。

お見事です!

$川奈観光ボート管理人のブログ

そしてこちらも初登場の寺岡様、オカッパリat川奈のベテランの本領発揮です。

陸から手の届かなかったポイントをボートを駆って釣りまくりました。

$川奈観光ボート管理人のブログ

そして記念写真ご常連の益子様は2.5キロ&マルイカ。

$川奈観光ボート管理人のブログ

今日もキスが良かったです。

釣れたキスを餌にしてのマゴチ狙いで佐々木様が良型マゴチを釣って来られました。

$川奈観光ボート管理人のブログ

今年もマゴチの本格シーズンに入りました。

70センチ2キロも決して夢じゃありません。

キス釣には是非端物竿を出してみてくださいね。



ページのTOPへ