川奈観光ボートハウス - 釣果情報

6月29日の釣果

今日は朝は曇りで少し肌寒いくらいでしたが昼頃から陽射しが強くなって暑くなりました。

貸し出し用の新しいウェストベルト型ライフジャケットは今日が本格稼動の初日でした。

沢山の皆さんが「涼しくて良かった」と言って下さいました^^v

これからもご活用ください!

$川奈観光ボート管理人のブログ

さて、今日も沢山の「楽しかった~^^」を聞くことが出来ました。

まずは中根様と岡田様、本当に満面の笑みで着岸されました。

スカリの中には良型含みで沢山のカサゴ、お伝えしたポイントを丹念に探った結果ですね。

おめでとうございます。

$川奈観光ボート管理人のブログ

そして前橋からお出での上原様。

今日はアジのポイントは作業船が入って近寄れずチョッと離れた場所での釣りになりましたが大サバとカイワリを釣って来られました。

今のゴマサバは本当に旨いですからキッチリ氷で〆て持ち帰ってくださいね。

$川奈観光ボート管理人のブログ

キスを釣らせたらこの方、角田様。

いつものように沢山キスを釣って来られました。

$川奈観光ボート管理人のブログ

ジックリ腰を落ち着かせてカサゴを狙った青堀様は良型カサゴを揃えてこられました。

キスはいつの間に釣ったの?(笑)

$川奈観光ボート管理人のブログ

トリは福田様。

キスを泳がせて良型マゴチを釣って来られました。

$川奈観光ボート管理人のブログ

魚辺に桶と書いて「コチ」と読むように冷蔵庫のない頃にはコチは活けで桶に入れられて売られていたくらい鮮度が大切な魚です。

釣ったらすぐに〆て血を抜いて氷でキッチリ鮮度を保って持ち帰って下さい。

最高の夏の味覚が味わえますよ!

明日も良い凪模様です。

期待しましょう!



ページのTOPへ