川奈観光ボートハウス - 釣果情報

5月3日の釣果

今日は予報通りの凪ぎ模様になりました。

今日の一番は何と言っても井草様ご夫妻でしょう。

午前中に一度戻られた時には良型アジを沢山釣っていましたが帰着時には更に大きな魚をお持ちでした。

それは2.8キロの黒鯛。

$川奈観光ボート管理人のブログ

アジ狙いの2号のビシに食ってきたとのことこれだけの大物をその仕掛けで上げてくるとはお見事です!!!

$川奈観光ボート管理人のブログ

そして本命のアジもシッカリゲット。

$川奈観光ボート管理人のブログ

今日はキスの初物も出ましたよ^^

釣られたのは御辺様ご一家。

笑顔はじけるとってもいい感じのご家族でした。

$川奈観光ボート管理人のブログ

そして先日管理人がマキコボシ釣りの講習会を行った時に魚の気配が濃厚だった湾中央の根の35メートル立ちでジックリ粘った吉原様・須賀様コンビが先日同様良型メジナと真鯛を釣って来られました。

メジナは45センチありました。

この感じだとまだまだ行けそうですね。

$川奈観光ボート管理人のブログ

そして沖を流していた飯島様は帰り際にコマセを使ってイサキを釣って来られました。

$川奈観光ボート管理人のブログ



ページのTOPへ