川奈観光ボートハウス - 釣果情報

4月29日の釣果

今日も最高のボート日和でした。

連休最終日とあってお客様は少なかったですが良い釣果が上がりました。

まずはカサゴの名人大竹様。

オニカサゴ含みで良型を釣って来られました。

お話しでは誘えば当たりは出るもののなかなか渋くて食い込ますのが大変とのことでした。

大竹様の大きなストロークのゆっくりした誘いが効を奏したようですね。

$川奈観光ボート管理人のブログ

お次は越谷からおいでの森様。

昨日竿マキコボシ初挑戦でしたがなかなかコツが掴めないうちに終了。

今日は皆さんの出船を見送った後でジックリ管理人とマンツーマンの講習会。

沖に出た途端にセオリー通りの釣りでいきなり結果を出してくれました。

メジナはイサキの最高の外道です。

次回はいよいよ地付きの巨大イサキがゲット出来そうですね^^

$川奈観光ボート管理人のブログ

竿マキコボシ釣りはシンプルですが底からの棚取りとかLIPへの巻き込みの力加減とか分かり難いところがあるようです。

チョッとしたヒントで自信を持って釣れる様になります。

興味のある方はお気軽に声をお掛け下さい。

明日はまたまたしけ模様です。

次の凪ぎを期待しましょう。



ページのTOPへ