川奈観光ボートハウス - 釣果情報

12月16日の釣果

暖かくて穏やかな小春日和でした。

水温は16度チョッとで安定していますからそろそろ低水温ビックリ症候群のお魚達もいよいよ活性が上がってきそうですね^^

激しい餌盗りにもスキが見えてきたようで冬の使者「アマダイ」の口開けを古川様がしてきてくれました。

$川奈観光ボート管理人のブログ

出会うことを心から願って粘った結果のアマダイ、何より貴重な一匹だと思います。

おめでとうございます!

次は迷わずアレですね(笑)

アジはムロアジ交じりで鉄板です。

$川奈観光ボート管理人のブログ

このムロアジ、ヒラメの餌のグッドサイズです^^

トリは津田様のカワハギ。

普段の年なら「ドコデモキモパン」の季節なのに今年は大型のポイントが絞れません。

そんななかで足で稼いだこの釣果はお見事です!

$川奈観光ボート管理人のブログ



ページのTOPへ