川奈観光ボートハウス - 釣果情報

9月29日の釣果

本当に穏やかな一日でした。

二つの台風のまさに間の一日、4日続いた荒れ後の初日でもありました。

今日は川奈が初めてのお客様がほとんどでしたが皆さん笑顔で帰ってこられました。

まずは大竹様とそのお仲間の皆さま、

大竹様を除いては川奈だけじゃなくてボート釣り自体が始めてのご三方でしたが真鯛にカワハギにと楽しい一日だったようです。

$川奈観光ボート管理人のブログ

これからカワハギはどんどん面白くなりますからまた挑戦してくださいね。

そして、こちらは永瀬様・平野様コンビ、良型カワハギ&イナダ。

イナダはジギングでの釣果。

荒れ後の青物期待できそうですね。

$川奈観光ボート管理人のブログ

明日は風の予報は穏やかですが既に大きなうねりが入り始めていることから安全を期してお休みと致しました。

続く10月1日(月)も台風一過の浜の後片付けのために営業が出来ません。

火曜日以降のご来店をお待ち申し上げます。



ページのTOPへ