川奈観光ボートハウス - 釣果情報

9月16日(日)の釣果

まずは昨日の釣果報告をサボったお詫びを・・・

カイワリ・アジ・カワハギと良い釣果が見られたのですが12艇が一気に戻ってきててんやわんやで写真撮影どころではありませんでした。

続く今日9月16日は北東の風の予報通りに午前中は波が高くとても釣りにくい日になってしまいました。

それでも昼過ぎには凪いで各ポイントに散った皆さんの笑顔を見ることができました。

まずは橋本様のカワハギ&コマセ釣の釣果です。

$川奈観光ボート管理人のブログ

予想通りカワハギの湧きは良いようで肝が張り始めるこれからの本格シーズンが楽しみですね。

そして竿マキコボシでジックリ粘った木田様が真鯛を沢山釣ってこられました。

$川奈観光ボート管理人のブログ

続いては田辺様、航路西側の根際にキッチリとボートを停めてカイワリの鈴なりを満喫してこられました。

$川奈観光ボート管理人のブログ

トリを飾るは硬派コンビの吉川様・吉田様、航路西側で「無駄な殺生はしない」との信念を貫いて当日食えるだけの最小限の釣果をお持ち帰りくださいました。

$川奈観光ボート管理人のブログ

このほかに鯖・ソウダ・小カイワリのリリースは数知れずとのこと、本当に楽しんでこられたんだなあと感じて記念写真を無理やりお願いした次第です^^



ページのTOPへ