川奈観光ボートハウス - 釣果情報

7月8日の釣果


荒木様・福住様コンビは右手テトラポット沖でアオリ&マルイカ、航路西側の根でアジ&カンパチを釣って来られました。左手の浅場で切られた魚はなんだったのでしょうね。
土曜日は南西の強風のため出船できませんでしたが翌8日は朝から北東の風が吹いて釣りにくい日になってしまいました。

それでも黄色い鳥居まえからいるか浜までを探った押川様がキスを釣ってこられました。

また、湾の右手のテトラポット周りでアオリ、航路西側の根でのコマセ釣りで久々にアジの顔が見られました。

キス場に良型のマルイカが回遊しています。

キスを釣りながらスッテまたはエギを下ろしてみるのも良いねらい目かもしれませんね。


ページのTOPへ