川奈観光ボートハウス - 釣果情報

4月29日の釣果

水温が急激に上がると魚もビックリするのかなあ。

今日はコマセの釣りはイマイチでした。

でも、明日は水温17度超も三日目、いよいよ本番到来だと思います。

日蓮像側の定置網沖ででムロアジを釣ってその場で釣った恩田さん、ムロアジを活かして航路西の岩礁に移動した松本さんが良型ヒラメを釣り上げてこられました。

これは恩田さんのヒラメ。

同じ釣り方でのヒラメは二枚目ですね。

事前情報ゼロなのに釣れたムロアジを見てすかさずヒラメ仕掛けを出す臨機応変さはさすがです!

$川奈観光ボート管理人のブログ

常勝松本さん、今日はヒラメですね。

航路西側の釣果バリエーションにヒラメが追加されました。

$川奈観光ボート管理人のブログ

今日は久々に山村さんご夫婦揃っての出撃です。

$川奈観光ボート管理人のブログ

良型鬼カサゴ、今回は40センチオーバーですが次回は昨年の50センチを越える逸物でビッグスマイルを見せてくださいね^^

平林さんご一行は航路西側の根でカワハギを中心に楽しい釣りをされてきました。

いつもながらの笑顔、ありがとうございます!!

$川奈観光ボート管理人のブログ

$川奈観光ボート管理人のブログ



ページのTOPへ