川奈観光ボートハウス - 釣果情報

4月24日の釣果

小川様、先日のリベンジを果たしました。 おめでとうございます!

いるか浜前の15メートル前後の砂場をルアーで探って62センチのマゴチを釣ってこられました。

$川奈観光ボート管理人のブログ

ルアーはマルキューのエコギア。(これです↓)

$川奈観光ボート管理人のブログ

底まで落として棒引きしてくるだけでガツンと食ってくるそうな。

これから大型のマゴチはいるか浜前の浅い砂地に乗込んできますからキス狙いと同時に楽しめそうですね。

今日は管理人もキス&浅場の大アジのご機嫌うかがいで漕ぎ出しました。

アジ場にアンカリングしてのキス釣りでしたのでキスは散発的でしたが型そろいでポツポツ釣れました。

今日初めて試したのがマルキューのイソメタイプの新餌。

このタイプが釣れるのは前から知っていましたが今回のものはより本物に近い感触で全く違和感なく使えました。

$川奈観光ボート管理人のブログ

$川奈観光ボート管理人のブログ

そうそう、キス場に型の良いカワハギも回っています。

時々強烈に竿を叩いてくれるファイトも最高に楽しいですね。

テーマの大アジ・・・今日は顔が見られませんでした。(残念)



ページのTOPへ