川奈観光ボートハウス - 釣果情報

4月15日(日)の釣果

依然として本調子ではありません。

でも、ダイバーさん達に聞いたら底で14度を越えたとのこと。

水の濁りも薄くなってきましたからこの青みが抜けたときが本調子に戻るタイミングかも知れませんね。

過度に楽観視しない代わりにいたずらに悲観的にもならない、これからもわずかな兆しにも目を凝らして行きたいと思います。

今日は航路西側、湾央の根に手漕ぎボートの船団が出来ましたがともに全く振るわなかったとのことでお昼前には皆さんの別の思い思いの場所に散会していきました。

その中で日蓮像側の定置網の沖側で頑張った宮川様ご一行が上がり際の時合いをものにしてわずかな時間で良型アジ含みの釣果を上げてこられました。

$川奈観光ボート管理人のブログ

$川奈観光ボート管理人のブログ

それと・・・写真はありませんがコマセ釣りで良型キスが食ってきたとの情報もあります。明日チャンスがあったら試してみようと思ってさっきイシグロさんでジャリメを買ってきました。



ページのTOPへ