川奈観光ボートハウス - 釣果情報

2月12日(日)の釣果


前回の2尾から着実にサイズアップ、完璧に釣るパターンを掴んだようですね。次回はヒラメですか?今日の歯型の主を是非釣り上げてきてくださいね。

3日前から13度台に下がった水温のせいか魚の活性はイマイチのようですがこのまま安定すればほどなく口を使い出すと思います。

今日は数こそ少ないもののコマセ釣りのアジの顔も見られましたし今後に期待したいですね。

今日のハイライトはなんと言っても良型オニカサゴをシッカリ狙って釣ってきた松本様と良型カサゴとホウボウを持ち帰られた渡辺様・荒木様コンビでしょう。

明日はまだ天気も持ちそうですのでチャンスがあったら管理人も出てみたいと思っています。

 



ページのTOPへ