川奈観光ボートハウス - 釣果情報

1月23日の釣果


ソフトルアーに付いた鋭い歯形を見てすかさずトレブルフック付きのジグに切り替えて落とし込む機動力はさすがです。底荒れの海でワンチャンスをしっかりものに出来たのは状況に応じて即座に臨機応変な対応ができる引き出しの多さの結果だと思います。
今回の時化は台風以上で連日防波堤を青波が越える状態が続きました。

今朝は本当に久しぶりに凪ぎました。

それも一瞬だけでしたが・・・

このチャンスを逃さず漕ぎ出した若松様が良い型のハタを上げて戻られました。

管理人も午前中魚探の取材で沖に出ましたが相変わらずあちこちにイワシの群れを確認できました。

凪ぎさえよければヒラメを狙いたいと思っています。



ページのTOPへ