川奈観光ボートハウス - 釣果情報

1月9日の釣果


釣れたイワシをすかさず落とし込んで下にいる渡りのヒラメをがっちりゲットした荒木さん。狙い通りの釣果、本当におめでとうございます!新調した釣果ボードの最初の写真に最高の釣果を上げてきてくださいました。最高のドヤ顔、いいですねえ^^v
今日は本当に良いボート釣り日和でした。

世に「凪ぎ倒れ」って言葉がありますがまさにその日だったのかもしれませんね。

いるか浜沖の大アジポイントは終始無言でした。

沖根のカワハギも大きなウマズラ交じりでしたが本カワハギは小さかったです。

今日湾内に今までにないような凄い量のイワシが入ってきました。

カタクチイワシと七つ星(マイワシ)が混じっています。

双眼鏡で宇佐美のヒラメの乗合船が湾内に入ってきたのを見つけていよいよかなと思っていたのですが・・・

出ました57センチのヒラメ!

荒木さん、お見事でした。



ページのTOPへ