川奈観光ボートハウス - 釣果情報

11月26日(土)の釣果


いつも安定した釣果を誇る恩田様ご夫妻、今日も日蓮像側の定置網の沖にアンカリングしてジックリと粘っていらっしゃいました。クーラーの中はいつものようにアジが沢山、さばいて干すばかりになった大量のムロアジ、それに48センチのヒラメ。お見事です!
今日は思いのほか北東の風が吹いて釣り難い日になってしまいました。

最近釣果が上がっているアオリイカを始め今日も色々な魚が顔を見せてくれました。

その中で今シーズン一枚目のヒラメが出ました。

日蓮像側の定置網沖でコマセ釣をしていた恩田様、釣れたムロアジを背がけにして泳がせて見事に48センチのヒラメを釣ってこられました。

そのほかにも泳がせに何度か良い当たりがあったようです。

もしかすると再びどうらく仕掛けの最高の出番かも知れませんね。

明日は今日より良い凪のようです。

ご予約の皆さま、道中お気をつけてお越し下さい。



ページのTOPへ