川奈観光ボートハウス - 釣果情報

8月26日の釣果

本当に涼しくなりました。

朝の空気が全然違いますね。 気持ちいいです^^

今日は終始穏やかで久しぶりに最後まで楽しめました。

最後の一投で待望の一発もあり粘ったかいがあったと嬉しい笑顔が見られました。

まずはボート釣り初挑戦の小野様親子。

乗合船でキャリアを積んでこられたとのこと、今日はボート釣りの自由で気楽な雰囲気を楽しんでくださいました。

海都くん、初真鯛おめでとう! また遊びに来てくださいね。

$川奈観光ボート管理人のブログ

前回まきこぼし釣りの講習会を受けてくださった大野様、じっくり粘って上がり間際の一発をしっかりモノにしてきました。

$川奈観光ボート管理人のブログ

無負荷の竿先がいきなり水しぶきを上げて海中に突っ込む瞬間のドキドキ感は格別ですよね。

ポイントを信じて粘って手にした一匹、価千金です。

こちらもポイントでじっくり腰を落ち着けた小菅様と坂本様コンビの多彩な釣果。

この他に最初の作戦通りに丸いかをゲットしていたのはお見事でした!

$川奈観光ボート管理人のブログ

トリはいつものO様。

深場のカワハギ、おっ、それはアカハタですね^^

$川奈観光ボート管理人のブログ

川奈も夏の喧騒が去って再びのんびりムードのボート釣りシーズンが戻ってきました。

凪をみて遊びに来てくださいね。



ページのTOPへ