川奈観光ボートハウス - 釣果情報

7月15日の釣果

海の日の3連休、今までになく沢山のボート釣り初めてのお客様をお迎えしてスタッフ一同緊張感を持って臨みました。

皆さんのご協力に加えて天気にも恵まれて無事沢山の笑顔に会うことが出来ました。

心より御礼申し上げます。

さて、今日は朝のうち不安定な予報でしたがじきに穏やかになって暑い位の天気になりました。

相変わらずキスは悪くない感じです。

コマセ釣では旨そうな大サバが沢山釣れています。

今日は2枚の釣果写真を撮らせていただけました。

まずはキズを釣りながら端物を狙った田村様・川口様コンビ。

本命のマゴチは当たりと歯型のみだったようですがキス&スッテで大きなアカイカを釣って来られました。

このサイズがスッテに乗ったら楽しいですね~^^

$川奈観光ボート管理人のブログ

お次は9時過ぎに出かけて昼前に上がってこられた森様。

ボートハウスでの講習会を受けてマキコボシ釣り3回めでこの釣果はお見事です!

$川奈観光ボート管理人のブログ

コマセの巻き込みパターンで上ずるサバやカンパチなどの青物を避けられる竿マキコボシ釣りはこれからの時期とても有効な釣り方だと思います。

是非挑戦してみてください。

講習随時・お試し用のタックルもご用意しています。



ページのTOPへ