川奈観光ボートハウス - 釣果情報

5月12日の釣果

今日は夜半からのうねりが残って出船できるかギリギリの海でしたが何とか出せました。

陽が高くなるに連れて穏やかな海になってラストまで釣ることが出来ました。

全体的には・・・イワシの群れに邪魔された日でした。

そんな中で竿マキコボシでイサキを狙った長屋様が本命をゲットされました。

$川奈観光ボート管理人のブログ

そして、イワシを餌に良型ワニゴチを釣ってこられたのは古橋様。


$川奈観光ボート管理人のブログ

これだけ良いサイズのカタクチイワシが回っているのですから良い魚も入っているはずですね。

いよいよ今年もどうらく仕掛の出番ですね。

$川奈観光ボート管理人のブログ

ボートハウス売店でも売ってますので(630円)是非ご利用下さい^^

そしてトリは初めていらっしゃった佐々木様。

上がってこられた時は「釣れたよオーラ」を感じられませんでしたがとっても良いサイズのカワハギを釣って来られました。

$川奈観光ボート管理人のブログ

明日も良い凪模様ですので期待したいですね。



ページのTOPへ