川奈観光ボートハウス - 釣果情報

4月27日の釣果

今日は予報より穏やかな日でした。

予報が悪かったのでお客様は数組だけでした。

でも、出られた方は皆さん狙いの魚を釣って来られました。

まずは前橋から夜明けに一番乗りで到着された上野様、先日脂ノリノリのアジをお持ちかえり頂きましたが今回も尺越え交じりの好釣果でした。

すっかりアジの通り道を掴んだようですね。

$川奈観光ボート管理人のブログ

そしてカサゴをジックリ狙われた大野様。

小型は全部放流、大型は朝一に集中したようです。

最近各地のカサゴ場はほとんど竿が入っていませんから水温が上がるこれからの時期はねらい目ですね。

$川奈観光ボート管理人のブログ

外山様・皆藤様コンビは湾中央の根付近で良型カワハギを釣って来られました。

$川奈観光ボート管理人のブログ

明日は今日より海の様子は良さそうですので沖目の釣りものも狙えそうです。

期待しましょう!



ページのTOPへ