川奈観光ボートハウス - 釣果情報

9月9日の釣果

水面を渡る風は幾分涼しくなってきましたが風がおさまるとまだ暑いですね。

今日はカイワリにアジに鯛、そしてイナダと多彩な顔ぶれが見られました。

まずは定番のカイワリ。

先日昼からカイワリの数釣をされた安藤様が今日はお父様をお連れになって鈴なりを堪能してこられました。

親子揃って素敵な笑顔、良いですね^^

$川奈観光ボート管理人のブログ

お次も航路西側の根際で竿マキコボシを楽しんだ宮崎様の釣果です。

竿マキコボシ釣り初挑戦でのこの釣果はお見事です!
$川奈観光ボート管理人のブログ

そして、川奈初挑戦の有村様・山下様コンビはカワハギ&カイワリを釣ってこられました。

そろそろ、カワハギも狙い目ですね。
$川奈観光ボート管理人のブログ

最後はポイントでジックリ鯵を待ち伏せした木村様が9時過ぎの回遊をしっかり捉えて良型を揃えて余裕の早上がりをされました。

$川奈観光ボート管理人のブログ

その他にも日蓮像側の高根の沖でジギングイナワラも久々に顔を見せてくれましたしいよいよボート釣りのシーズン到来ですね。


ページのTOPへ