川奈観光ボートハウス - 釣果情報

アジ&カイワリが良い感じです

今日は心配されていた台風の影響もなく穏やかな良い凪でした。

潮の色は良く釣果が期待されました。

航路西側のカイワリは根際をキッチリ狙えばかなり数が伸びそうな感じです。

写真は田部様ご夫妻のカイワリです。

$川奈観光ボート管理人のブログ

続いては日蓮像側の高根を与望島方向の根際に外した阿久根様がクーラー一杯のアジを釣ってこられました。

ご本人は型がご不満とのことですが餌盗りの状況を確実に判断して根際で本命をしっかりゲット、作戦成功ですね。

$川奈観光ボート管理人のブログ

そして尾野様・浦野様コンビ、さすがアジの名手だけあって安定していますね。


$川奈観光ボート管理人のブログ

トリを取るのは大野様、良型ホウボウ含みで多彩な釣果を上げてきてくださいました。

$川奈観光ボート管理人のブログ

潮の色がとてもよかったので地形データを取りがてら良い反応にジグを落として見ましたが何故か乗ってきませんでした。

潮が気に入らなかったのでしょうかね^^;

明日は北東の予報と南東の予報がでてなんとも読みにくいですね


ページのTOPへ