川奈観光ボートハウス - 釣果情報

8月13日の釣果

連日良い凪が続いています。

今日も南西の風がソヨソヨ吹いてとっても気持ちの良い一日でした。

コマセ釣りでは大鯖とソウダガツオが入れ食い状態です。

いくら旨いといっても釣れすぎるとチョッと困りますよね(釣人って勝手ですね~笑)

今日は砂場の名手、角田様がイルカ浜の沖でマゴチとヒラメを釣ってこられました。

$川奈観光ボート管理人のブログ

キスがあまり釣れなかったとのことでなんとオジサンを泳がせての釣果、まさに「弘法筆を選ばず」といったところでしょうか。

ヒラメは夏の魚ではないと思っていましたが既に肉も十分厚くなっておりとても旨そうに見えました。



ページのTOPへ