川奈観光ボートハウス - 釣果情報

7月16日(月)の釣果

16日の川奈はまるで梅雨明けのような青空が広がりました。

再び潮に暗さが感じられる中コマセ釣りから転進した藤沢の斉藤様が久々の良型オニカサゴとマルイカを釣ってこられました。

$川奈観光ボート管理人のブログ

この時期のオニカサゴは「夏フグ」呼ばれるくらい旨いですからアフターフィッシングの楽しみがありますよね。

続いてはダイバーポイント東側の根回りを探った森谷様が良型カワハギ&ミノカサゴ含みの釣果を持ち帰られました。

$川奈観光ボート管理人のブログ

そして今日頑張ったちびっ子ボート釣り師二チーム。

青木隆晟(りゅうせい)君と咲心(さくみ)ちゃん。

$川奈観光ボート管理人のブログ

良型のキスと狙い通りにマルイカをゲット、おめでとうございます!

そして谷口司樹君とお父さん、良型カワハギとキスを釣ってこられました。

$川奈観光ボート管理人のブログ

川奈の夏は穏やかな凪ぎが多いですからまたご家族連れでも安心です。

また来て下さいね^^



ページのTOPへ