川奈観光ボートハウス - 釣果情報

5月13日の釣果

5月13日の釣果です。

穏やかなボート釣り日和でしたが上がり間際に南風が強くなって帰港に苦労しました。

今日も全体的にムラの多い日だったようです。

そんな中で湾右手の岩礁帯をジックリと探った木村様・中村様コンビが尺メバル含みで良型のカサゴを揃えてきました。

$川奈観光ボート管理人のブログ

31センチのメバルは鯖の切り身に食ってきたそうです。

それなりの仕掛けで狙えばかなり面白いメバリングが出来そうな感じですね。

また、今井様・荒木様コンビは上がり間際のわずかな時間で中アジを釣ってこられました。

$川奈観光ボート管理人のブログ

場所は日蓮像側の定置網の沖とのこと。

イマイチだった高根から移動して上がり間際の時合いを逃さず釣果に結びつけたのは好判断だったですね^^



ページのTOPへ