川奈観光ボートハウス - 釣果情報

5月6日の釣果

予想通り良い釣果が出始めました。

どなたをトップバッターにすれば良いか迷いますので帰着順に行きましょう(笑)

まずは木村様、奥様の船酔いを気遣っての超早上がりでしたが日蓮像側の砂地でのキスの時合いを見逃さず一時間足らずでこの釣果でした。

ピンキスが一尾も混じらず良型そろいのこの釣果は凄いですね。

$川奈観光ボート管理人のブログ

お次は釼持宗久君のこの釣果。

日蓮像側の砂地を広く流してキス&カワハギを釣ってこられました。

次回は是非真鯛を狙って下さいね。

$川奈観光ボート管理人のブログ

孤高のボートフィッシャーマン中川夫妻の旦那様の単独釣行、朝の短い時合いだけでこのカワハギですかっ!

凄すぎ・・・

$川奈観光ボート管理人のブログ

最後は前回良型カサゴを釣られた遠間様、今回は日蓮像側の根に群れるムロアジを泳がせて60センチオーバーのヒラメをゲットされました。

最高のドヤ顔を決めていただいて管理人も凄く嬉しいです!

他にも何発か良型の当たりがあったそうなのでまだまだ期待できそうですね。

$川奈観光ボート管理人のブログ

近々にご来店のお客様は「どうらく仕掛」をお持ちいただくことを強く勧めます。



ページのTOPへ