川奈観光ボートハウス - 釣果情報

3月29日の釣果


昇志くん、船酔いは辛かったけどよく頑張ったね^^ 逃がしてあげたウツボはあれから元気に泳いで行ったよ。今日はコチとホウボウとカイワリのお刺身かな。また来て下さいね。
今日は予報通りの穏やかなボート釣り日よりでした。

やはり航路西側の新ポイントのポテンシャルはかなり高そうです。

地元川奈の近藤さんは10時過ぎから始まった時合いを逃さず良い魚を揃えてお昼には余裕の早上がり。

東京から初めておいでいただいた加藤さん親子はお子さんの船酔いでの早上がりでしたが良型コチ、カイワリにホウボウという多彩な釣果を上げてこられました。

明日は南西が強そうなので営業は難しそうですがこれからのシーズンにはさらに良い釣果が望めそうですね。
コメント

昨日はどうもありがとうございました。お父さんに寿司をにぎってもらいました。とてもおいしかったです。またきます。

2012/03/30 09:47(金曜日)  昇志 

お寿司ですか?いいですねえ^^

天気が安定すればもっと楽しい釣りが出来ますよ。

美味しい魚が沢山釣れますから是非またきて下さい。

2012/04/01 19:48(日曜日)  管理人


ページのTOPへ