川奈観光ボートハウス - 釣果情報

11月3日(祝)の釣果


栃木県真岡からお越し頂いた佐藤様、知るひとぞ知るひとつテンヤ釣りのスペシャリストです。さすがの釣果としか言いようがありません。これだけの釣果を上げながらいたって控えめなコメントは凄みを感じますね。実力通り沖の定置左側のポテンシャルを引き出してくださいました。

今日は本当に絶好のボート釣り日和でした。

明るくなっていざ出船、ルアー釣り、コマセ釣り、カワハギ、沖の流し釣りと思い思いの狙い物を胸に漕ぎ出していかれました。

こんなにも条件がいいと「凪ぎ倒れ」の4文字が頭をよぎるのですが、そのジンクスを気持ちよく吹き飛ばすクリーンヒット連発の一日でした。

今日特に気がついたのがカイワリの復調です。
日蓮像側の定置網の沖合いから沖の根周りの落ち込みまで広い範囲で顔を見られました。
これから期待できるかもしれませんね。

また、沖の定置の左側の海域の「鯛場」のポテンシャルも確認できました。
これからの晩秋のシーズンに向けてまたひとつ楽しみが増えたような気がします。



ページのTOPへ