川奈観光ボートハウス - 釣果情報

9月23日台風一過良い感じの海になってきました

今日9月23日は朝から北東の風が吹いて少し肌寒いくらいでした。


昨日入っていた濁りも取れ風さえもう少しおさまってくれれば釣り易かったのですが。


それでも皆さん良い魚をゲットして戻って来られました。


台風一過で潮色もいい感じで海の様子がとても良くなってきていると思います。


コマセ釣りではイナダを始めとして軒並み30センチオーバーのプリプリ太った真アジが竿を絞ってくれますし、カイワリ、カンパチ、シマアジも期待できそうです。


HP
で案内を載せましたが何と言っても一押しはカワハギです。


とにかく大きい! 「カワハギはコマセで寄せてから技術で釣り上げる」それがここ川奈の釣り方です。


では、今日の釣果の数々です。

それぞれのサムネイル(小さな写真)をクリックすると拡大写真&コメントが見られますよ。


石井椋也(りょうや)君の初真鯛、おめでとう!!!

コメント

昨日はお世話様でした。
30センチ級アジに
息子は小さいながら初めて
のマダイに喜んでおりました。

ポイントも丁寧に教えて頂きありがとうございます。
やはり川奈は良いですね!
関東近辺のボートの中では最高です。

又お世話になります。

2011/09/24 09:00(土曜日)  カズ

ご来店ありがとうございました。釣って嬉しく食べて美味しい真鯛、椋也君も大満足だったのではないでしょうか。またのお越しをお待ちしております。

2011/09/25 14:35(日曜日)  管理人です


ページのTOPへ